(追記)【F1速報】今後の刊行について

【F1速報編集部からのお知らせ】

F1グランプリの開催中止により刊行が休止しております「F1速報」誌につきまして、5月14日に歴代のレースから名勝負をピックアップした「F1速報 CLASSICS スペインGP」を刊行いたしました。
今後の刊行予定は
・5月28日発売「F1速報 CLASSICS モナコGP」
・6月18日発売「F1速報 CLASSICS カナダGP」
となっております。

現在のところ、第10戦 フランスGPまでFIAより開催延期もしくは中止の決定がアナウンスされておりますが「F1速報」の以降の刊行予定につきましては決定しましたところで随時ご報告いたします。




(3月24日掲載)
F1速報 オランダGP号、スペインGP号、モナコGP号について
【F1速報編集部からのお知らせ】

平素は「F1速報」をご購読いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、F1第5戦オランダGPおよび第6戦スペインGPの延期が、
また第7戦モナコGPについては中止がFIAおよびF1から発表されております。


これに対応しまして『F1速報』は、
5月9日発売予定「オランダGP号」、
5月14日発売予定「スペインGP号」、
5月28日発売予定「モナコGP号」の3号について刊行を休止いたします。

なお、各グランプリの延期日程が発表された場合は、それに対応した刊行計画を再検討させていただきます。

※この情報は2020年3月24日現在のものです。

更新情報は以下のさいとを通じてお知らせいたします:
オートスポーツweb(www.as-web.jp)
F1速報サイト(f1sokuho.mopita.com)
三栄オフィシャルサイト(www.sun-a.com)






(3月16日掲載)
F1速報 バーレーンGP号、ベトナムGP号、中国GP号について

平素はF1速報をご購読いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、F1第2戦バーレーンGPおよび第3戦ベトナムGPの延期が、FIAおよびF1から3月13日夜に正式発表されました。第4戦中国GPについては既に延期が発表されています。これに対応してF1速報は3月26日発売予定バーレーンGP号、4月9日発売予定ベトナムGP号、4月23日発売予定中国GP号の3号について刊行を休止いたします。なお、各グランプリの延期日程が発表された場合は、それに対応した刊行計画を再検討させていただきます。

※この情報は2020年3月16日現在のものです。
FIAおよびF1より今後の開催日程にについて正式発表があり次第、刊行計画を検討して参ります。

更新情報は下記のサイトを通じてお知らせいたします:
オートスポーツweb(www.as-web.jp)
F1速報サイト(f1sokuho.mopita.com)
三栄オフィシャルサイト(www.sun-a.com)




<デジタルライブラリ>
F1速報定期配信&バックナンバー読み放題プラン加入者のみなさまへ

上記の情勢により、
4月につきましては同誌の新刊発売がありません。

つきましては、今回は特別措置としまして、
4月1日0時のプラン自動更新の決済で月額利用料は発生しません。